設計への取り組み

長年培った幅広い、経験とネットワーク、専門知識により、建築並びにインテリア全般のコンサルティングをはじめとし、
エアデールテリアと暮す住まいから、音楽ホールや美術館まで、ご要望にピッタリのオンリーワンの設計と、生活を豊かにするプラスワンの提案をさせて頂きます。
細やかな気配りにより、隅々まで行届いた問題解決を図り、必ずご満足いただける対応をいたします。

+1ロゴ-240

・設計者に依頼するメリット

あなたにピッタリの建物創りの お手伝いをします。

ライフスタイルや予算、敷地条件や環境など、いろいろな条件を整理し、オーダーメイドならではの、合理的で納得感のあるオンリーワンの設計を行います。更に、プラスワンの提案をさせて頂き、心豊かに暮すお手伝いも出来たらと考えています。

適正なコストパフォーマンス実現の お手伝いをします。

「良い物を、安く手に入れたい」と考えるのは当然です。でもどうやってそれを見極めるかが問題です。求める性能とコストのバランスを考慮した設計を行い、それが適正に実現されるかどうか、専門的な知識を背景に、査定・調整・監理を行います。

あなたの立場に立って希望を叶える お手伝いをします。

設計者に頼むと、設計料の分だけ費用が高くなる? 設計図なしで建物は建ちません。「ウチで工事すれば、設計料はサービスします・・・」でも設計作業にかかる費用は、どこか見えないところに含まれているのです。費用対効果を考えれば決して高くなるわけではありません。
設計者は専門的な知識を持った、あなたのブレインなのです。

・設計の費用について

最初のご相談は、基本的に無料です。
お手伝いする内容に応じて、かかる費用をご相談させていただきます。
業務内容と費用を、充分にご納得いただいた上で、着手いたします。
大凡の目安は、新築住宅の場合、工事費の10%程度とお考え下さい。
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

プロフィール

Archi・Craft F

Author:Archi・Craft F
■ 東京杉並の一級建築士事務所です。
■ エアデールテリアと暮す住まいは如何?
■ 住宅を中心に、音楽ホールから美術館まで
■ ご要望にピッタリのオンリーワンの設計と、生活を豊かにするプラスワンの提案をさせていただきます。
開設:2010年01月

ご連絡はこちらから
建築やインテリアに関することなど、何でもお気軽にご相談ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR